女神の住まう場所

女神のほのぼのブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おひさしぶりです・・・ | TOP | 最近 >>

2006.02.17 Friday




| - | - | -
2006.02.11 Saturday

戦姫譚 舞 〜Ragnarok on the Novel〜

こんばんは、女神です。

たいっっっっ(ry)へん長らくお待たせしました。
続きですー。

内容の関係上今回はちょっと短いですが、どうぞ〜
--------------------------------------------------

「死ね・・・!」
 −ヒュッ
ジンは、火舞に乗せていた足をどけ、後ろに跳んだ。
ジンが居た空間を鋭い蹴りが駆け抜けた。
「まったく、騒ぎのせいで、どこに行ったかと思ったぜ」
火舞の傍、蹴りを放った男が言った。
「あ、あなたは、”疾風の暗殺者”・・・?」
「これはまた、古い名前を知ってるね。立てるかい?」
ウラノスは火舞に手を差し伸べるとジンを睨む。
「ふーん、あなたが人間界で五本の指に入る強さを持つという男ですか」
「さあてね、試してみるか?」
ジンの顔がにやりと笑うと、右手を横に水平にかざした。
「君の相手はこいつにしてもらうとしよう」
言うと同時に、右手の先の空間が歪んだ。
そこから、出てきたものは、
「ブラッディナイトか!」
ウラノスは、空間から滲み出てきた血の匂いと異形の姿を見て言った。
「ご名答。伝説の騎士と戦える機会なんて滅多にありませんよ」
そういうと、ジンは火舞のほうを見る。
火舞は最初の怒りも無くなり、冷静にジンを見つめていた。
血騎士がウラノスに襲い掛かる。
ジンが火舞に仕掛ける。
それぞれの戦いが始まった。
ふゆか、七瀬、ミリスの命の灯火が消えるまでという制限時間がある中で・・・。
2006.02.17 Friday



22:16 | - | - | -

コメント

久しぶりの小説ー
血騎士まで出て、燃える展開ですなぁ・・・w
2006/02/11 11:11 PM by K
本物の私だったらもう怒り狂ってジン殴りにいきますよ(短気
2006/02/13 12:20 PM by こまい
K様>
 萌える展開でしょ(字違

こまい様>
 短気なんだぁ!
 メモメモ(ぁ

さて、自分で改めて小説読んでみて一言。
「うん、手直ししたいな」(ぁ
2006/02/14 12:52 AM by 女神
OWN STYLE RAGNAROK ONLINE
全鯖の取引BBSがあります。そのほかにも.アイテム情報などがあります。実はこのHPのアイテム情報作成時の参考にしたサイトの一つでもあります
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm
2006/10/08 11:48 AM by ハム太郎様☆
ROこの奇怪な事件の真相は......?
この奇怪な事件の真相は......?(危なそうなアドレスと判定??? by Admin)
http://www.ragnaroklink.com/game/
2006/12/15 7:07 AM by ゆづき
ここはRagnarok Onlineの公式告知及びそれに関連する話題について語るスレッドです。
『公式HPの公知を速攻で書き写すスレ』などを見て突っ込みどころ満載な公知が掲載された時や、
RagnarokOnlineに関連するマスコミ記事が掲載された時などに、ここで思う存分吐き出して下さい。
とはいえ他人が見る場所でもあるので最低限の節度は守り、読みやすい文章を心がけましょう。
http://www.ragnaroklink.com/game/
2006/12/20 9:20 PM by 娃須真
緊急告知! 3連休はローズの日

皆様からの熱いご要望にお応えして、
急遽、経験値1.5倍イベントの実施を決定いたしました!
=======================================================
期間:2007年01月8日(祝)0:00〜01月11日(月)10:00
内容:期間中はモンスターの経験値が通常の1.5倍になります
=======================================================
来週のアップデートに向けて、この週末はガッツリ稼ぎましょう!
※12月に実施しました「ご新規さん大歓迎キャンペーン」のアンケート結果を公表中!
ローズオンライン マネジメントチーム
http://www.jplinux.com
2007/01/05 4:13 PM by 麗姫 さん
::+9武器から+10武器

その他アルティメットバトルに出現する全モンスターパターンも完全収録!
巻末にはNPCが買取りしてくれるアイテムの一覧や50音順の索引など“すぐに役立つ”インデックスを収録。
検証として各100回にわたるオーバーエンチャント実験の結果も掲載。
+9武器から+10武器ははたして100本中何本できるのか!?
その他の強化数でもn-daiとb-daiを各100枚使った実験をしてみました。
防具の強化についてもブラックミスリル製防具のOE実験も各100回ずつ検証。
興味深い結果が収録されています。
http://www.game-oekakibbs.com/online/659854
2007/01/07 7:17 PM by 井上晴美
時給????あくまで目安
とりあえず92Lv時点でですが。(INT99?残りDEX)

30分狩りした所、860Kちょいでした。
1時間で移動やらのことを考えたら???1.5Mはでてるのかな?
まだまだ操作下手なので、時給がそんなに出てない???
今度ちゃんと1時間の効率だしてみよっと。


さて、最近うっかり買ってみたもの
http://www.netgamelivedoor.com/online/
2007/01/16 2:32 PM by 森真澄
料理を初めて食べた

料理実装されてから、初めて食べてみた。
DEX+8のやつなんですけどね。
ま、これ食べても??????DEX110届かないのですが、
効果時間内にLV上がる=LVUP分のステ上昇+料理効果でDEX110
になるので、試してみました。

結果???確かに、微妙に早い。
いつも3〜4個白P叩くくらいのMHに対して、
白P叩く数がちょっと減ってる感じはします。
うん、やっぱ早くDEX110にしたいな。
確か95LVで到達なので、がんばりたいと思います。
http://www.conecojp.net/online/
2007/01/17 4:22 AM by 山田 貴美子
武器 防具
武器              防具
+9鬼魂弓25000RM       +7狂魔セット60000RM
<取引方法> www.good1688.com/info/ro.htm
2007/01/29 3:51 PM by ひまわり
ということで AC装備にしてみると AC−97!!!

すご〜 あと3かぁ NextLv56でAC−3なるから
−100も夢ではないですね^^; シャイニングやアイア
ン掛けてくれる友達が 身近には居ないけどね^^;;
でも 楽しみですね^^
参照先:http://www.ragnarokonline1.com/ro.htm
2007/03/15 2:34 PM by 祥くん王子
商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
http://www.netgamelivedoor.com/online/
2007/03/17 3:34 AM by 真子
販売価格の検索について
販売価格の検索について
いっそうどれだけかどうぞ見てください
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
2008/01/16 2:10 PM by UZHT
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
2009/05/03 3:28 AM by 競馬予想

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://aphrodi-te.jugem.jp/trackback/39

トラックバック

「1億バスト」井上晴美 妊娠
女優の井上晴美さんが、妊娠していることが分かりました。関係筋によると、現在は妊娠6カ月を迎え出産は5月下旬を予定しているという。井上さんの夫はカナダで出会ったインターナショナルスクール勤務のルベンさん。元気な赤ちゃんを産んでくださいね井上さんと...
(得ダネ情報サイト 2007/02/02 1:03 AM)
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
(潮吹き 2008/01/25 6:42 PM)
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
(えっ○なお人形 2008/01/30 9:21 PM)
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
(ここなんていう天国? 2008/02/01 10:05 PM)
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
(辞表 2008/02/05 5:31 PM)
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
(辞表 2008/02/05 7:53 PM)
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
(ドンパッチ 2008/02/15 7:45 PM)
テラびしょびしょw
DkfISx5j 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/DkfISx5j.html
(お・な・に・ぃ 2008/02/29 7:10 PM)
ワロたけど気持ちいかったw
gD8sotVQ イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/gD8sotVQ/gD8sotVQ.html
(イカリングぷれい 2008/03/07 11:43 AM)
助かった。。
DBnkx7hN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DBnkx7hN/DBnkx7hN.html
(借¥地獄から脱出 2008/03/13 11:08 AM)
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/icrLdGxD/icrLdGxD.html
(ヒットエンドぴゅっ! 2008/04/24 10:31 AM)
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/Oweq4gf4/Oweq4gf4.html
((´・(ェ)・`)クマー 2008/04/28 3:38 PM)
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://P8s4FaZN.pak3.net/P8s4FaZN.htm
(金 太 郎 2008/05/02 2:15 PM)
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://rExuRxBz.rexfoot.net/E0zTU7p6.html
(旬くん 2008/05/10 11:13 AM)
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/3elJJ95L.html
(管理人 2008/05/16 11:57 AM)
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/Lh1Z5rDR.html
(パイパソ専門 2008/05/22 5:02 PM)
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://vDLQYsmG.copcop.net/galgal/QNI3uILl.html
(幸太 2008/05/30 6:12 PM)
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
(ハンカチーフ皇子 2008/06/03 6:25 PM)
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
(しんや 2008/06/06 5:03 PM)
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
(マサマサ 2008/06/13 5:39 PM)
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
(ほっしー 2008/06/20 11:53 AM)
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
(タラ様 2008/06/27 3:51 PM)
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/tjCkgDYr.html
(ますたー 2008/06/30 4:40 PM)
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
(び⊃ち 2008/07/04 3:42 PM)
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
(ぷちょ 2008/07/11 12:31 PM)
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
(バキオ 2008/07/18 4:16 PM)
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://SI2ZNXig.motit
(裏サメ 2008/07/25 5:19 PM)
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
(ひゃく 2008/07/30 5:21 PM)
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
(しんじ 2008/08/02 1:29 PM)
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://qizv8p9c.fe7a4.net/0RUw50nR.html
(もんぺ 2008/08/09 3:16 PM)
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://DH3u2mwk.fe
(ガスタ 2008/08/15 1:18 PM)
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
(カス男 2008/08/22 1:41 PM)
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
(ゆーた 2008/08/30 12:08 AM)
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
(ミポ 2008/09/03 12:10 AM)
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://sl
(虎とら 2008/09/06 12:09 PM)
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://qEuslePo
(おいお 2008/09/20 12:56 AM)
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
(まあむ 2008/09/22 5:46 PM)
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
(みしゃ 2008/09/28 12:06 AM)
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
(まさる 2008/09/30 3:56 PM)
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://Ba2gfitT.gyakuderi.net/6pLzEmUg.htm
(コンプ 2008/10/04 4:40 PM)
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://yaQUL098.gyakuen.net/oOzc
(ひゃん 2008/10/11 3:59 PM)
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://upYxO9SZ.kanemoti.net/Ncw
(こけし 2008/10/17 6:19 PM)
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://W2ZnVPcD.betrun.net/QBtwOb44.
(暴走 2008/10/24 6:07 PM)
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://2UYPQY14.life-work.net/Aylm9nWL.ht
(つぁん 2008/10/31 3:43 PM)
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://bjooHbFA.pinkpag.net/AZywBzso.html
(んんば 2008/11/01 6:44 PM)
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://nQezhZSE.love-ex.net/hulnh2Tv.html
(きんぶ 2008/11/03 6:37 PM)
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
(花びら 2008/11/08 11:46 AM)
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://R1ACuPe7.milk-bom.net/0qs0KvdG.html
(こんぺい 2008/11/15 11:34 AM)
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
(犬コロ 2008/11/22 11:09 AM)
ちょww 時給いくらだよwww
http://EThriM9l.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
(ふりす 2008/11/29 4:20 PM)
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://yepFHaqe.pinkxxxx
(まげフ 2008/12/02 12:22 PM)
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://kmEGb6Ij.sefriend.net/
(ねつら 2008/12/06 6:23 PM)

▲top