女神の住まう場所

女神のほのぼのブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 戦姫譚 舞 〜Ragnarok on the Novel〜 | TOP | おひさしぶりです・・・ >>

2006.02.17 Friday




| - | - | -
2006.01.30 Monday

日常バトン

おはようございます、女神です。

日常バトンなるものが、こちらから回ってきたので書いてみることに。

バトンって書くの始めてだわー
つまらないかもしれないけど、どぞ。

Q1 平日は何時に起きますか?
最近は、早朝狩りとして、5時起きですねー。
5時半〜6時半の1時間で快適な狩りを満喫中〜。
遅刻防止策とも言う(ぁ

Q2 午前中はなにをしていますか?
平日は仕事ですねー。
休みの日はーーーーー・・・寝てるなorz

Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください
会社の食堂なのでいろいろー。

Q4 午後はなにをしていますか?
平日はもちろん仕事ー。
休みの午後はねー、ROで狩りしてるか寝てるかな(死
あと、たまに、お出かけします。(寒いからたまにしか外でないとです

Q5 帰宅後はなにをしていますか?
狩りしてるか、帰ってきてさっさと寝てますー。

Q6 何時に寝ますか?
最近は0時前後かな

Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?
財布、携帯、小物入れ、MP3プレイヤー

Q8 このバトンを回す人
誰がいいかなー。
回ってない人って誰だろ・・・。
よし、決めた!
そこのあなた!!(ぇ

ミリス様お願いします(伏
2006.02.17 Friday



06:52 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://aphrodi-te.jugem.jp/trackback/37

トラックバック

▲top