女神の住まう場所

女神のほのぼのブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.02.17 Friday




| - | - | -
2006.02.11 Saturday

戦姫譚 舞 〜Ragnarok on the Novel〜

こんばんは、女神です。

たいっっっっ(ry)へん長らくお待たせしました。
続きですー。

内容の関係上今回はちょっと短いですが、どうぞ〜
--------------------------------------------------

続きを読む >>
2006.01.28 Saturday

戦姫譚 舞 〜Ragnarok on the Novel〜

こんばんは、女神です!

さて、お待たせしました。
予告通り本日は小説UPです!(ギリギリだけど

なんか、文章が難しかったです・・・ハイ。
書き方というか、話の持っていきかたがイマイチ難しかった(;;

まあ、なんにせよ

真実の扉

どうぞ!

追伸
 プロの小説家じゃないことをご承知の上お読みください(ぇ
------------------------------------------------------------------

続きを読む >>
2006.01.21 Saturday

戦姫譚 舞 〜Ragnarok Online on the Novel〜

こんにちはー、女神です♪

さてさて、お約束の小説ですよー。

衝撃の真実が幕を開ける!
そして、そのとき、火舞達は!?

とまあ、なんとなく盛り上げてみる(ぁ

とにかく!小説11回目!
どうぞ!!

----------------------------------------------------------------

続きを読む >>
2006.01.16 Monday

RAGNAROK ONLINE on the Novel

こんばんは、女神です。

さてさて、お待たせしました。
小説も記念すべき10回目!

コメントも頂いてとても嬉しいですねw
どしどし、ご意見ご感想をください。


終盤に入ってきてきましたよー。

では、待望(?)の続きをどうぞー!

小説の題名とかこっそり募集中(ボソッ

-------------------------------------------------------------

続きを読む >>
2006.01.07 Saturday

RAGNAROK ONLINE on the Novel

こんばんは、女神です。

ブログ書き込みが連続小説になっちゃってますね!

てなわけで、今回も小説UPですよー。

前回前々回と比べると刺激が少ないかも(ぁ
ではでは、どうぞ〜〜。

---------------------------------------------------------

続きを読む >>

▲top